TENAオンラインTENAアカデミーTENA活用のヒントがかかるTENAオンラインTENAアカデミーTENA活用のヒントがかかる

あて方・使用方法

会員になると記事が読み放題になります。お気軽にご登録ください。

あて方・使用方法
  • TOP>
  • お知らせ>
  • 「オンラインTENAアカデミー」サイト公開のお知らせ

「オンラインTENAアカデミー」サイト公開のお知らせ

オンラインTENAアカデミーとは

このたび、ユニ・チャーム メンリッケ株式会社は「オンラインTENAアカデミー」サイトをオープンしました。

 

「オンラインTENAアカデミー」は、ご都合にあわせて視聴参加いただけるウェブセミナーやお好きな時間に学べるオンデマンド学習ツールなど、排泄ケアを切り口とした新情報サービスです。

 

 

いつでも・どこでも欲しい時に欲しい情報が見つかる

 

当事者の目線で大切なことを大切にする思いが深まる

 

TENAユーザー仲間の活動や取組みから勇気をもらう

 

 

一人ひとりの人間が異なるように、人と人との間で営まれる”ケア”も様々であり、日々変化する瑞々しいもの。

だからこそ、今日のケアはこれで良かったのだろうか…と迷いが生じることもあります。

ふとご利用者が望みを口にしてくれた時に、これまでの継続が報われる気持ちになることもあります。

 

 

全国各地のご利用者・ご家族にとって、ケアに携わる皆さまにとって、毎日のケアのヒントが見つかるサイトを目指して運営してまいります。

TENAユーザーが登録可能な会員ページには、より詳細な情報を掲載。オリジナルツールもダウンロードしていただけます。

 

たくさんの皆さまのサイト活用および会員登録をお待ちしています。